News & Topics

お問い合わせはこちら

②お問い合わせの多いノロウイルスへの効果につきまして

②お問い合わせの多いノロウイルスへの効果につきまして

パワーウォーターは、ノロウィルスへの効果や安全性の高さから、交通輸送関連および
医療、食品業界、他でも業務採用いただいております。

ノロウイルスによる感染性胃腸炎や食中毒は、特にこの時期から冬季にかけて大流行します。
ノロウイルスは手指や食品などを介して、経口感染し、ノロウイルスに感染した人の少量のふん便や
嘔吐物でも大量のウイルスが排出されるため、大規模な感染を予防するうえで、最大の注意が必要です。
通常、次亜塩素酸ナトリウムを用いてウイルスを不活化しますが、
パワーウォーターは、ノロウイルス(代替菌ネコカリシウイルス)の殺菌効果試験で、
パワーウォーターを添加後、60秒で不活化(死滅および感染性を失わせること)という結果が出ております。

その他、病原性大腸菌O-157、サルモネラ菌、腸炎ビブリオ、黄色ブドウ球菌、白癬菌、トリコフィトントンズランス、アデノウイルス、インフルエンザを除菌および不活化することができます。

パワーウォーターは、口の中に入っても無害で安全な、界面活性剤、薬品、添加物を一切含まない高機能アルカリ電解水100%クリーナーです。水なので無臭、汚れ落としと同時に除菌と消臭が行え、すすぎや二度拭きが不要、食品を扱う現場でも安心してお使いいただけます。

①お問い合わせの多いインフルエンザウイルスへの効果につきまして

全国的に感染報告が増えてまいりました、インフルエンザの対策に
パワーウォーターは非常に効果があります。

毎年蔓延するタイプのインフルエンザA型の殺菌効果試験では、
パワーウォーターを添加後、30秒で不活化(ウイルスの死滅および感染性を失わせること)
という結果が出ております。

インフルエンザの感染経路は、主に飛沫感染と接触感染で、咳や、くしゃみの飛沫を吸い込んだり、
飛沫物が付着したテーブルやイス、ドアノブ、スイッチ等に触れ、さらにその手で口や鼻などに触れることにより感染します。

パワーウォーターは、オフィスやご家庭内のあらゆる場所で、感染者発生時の飛沫物の
不活化やインフルエンザ感染予防対策に非常に効果的です。

今回の事例では、ウイルス飛散の可能性を避けるため、パワーウォーターを直接スプレーするよりも、
都度、廃棄できるティッシュやペーパーウエスに染み込ませて拭き取る方が安全です。
さらにパワーウォーターで清掃を行った際は、時間を記す等の確認作業を行った方が有効と考えます。

パワーウォーターは、口の中に入っても無害で安全な、界面活性剤、薬品、添加物を一切含まない高機能アルカリ電解水100%クリーナーです。
汚れ落としと同時に除菌が行え、すすぎや二度拭きが不要で、どなたにでも安全にインフルエンザ対策が行えます。

早川繊維工業株式会社様:2018年度・武道カタログご掲載

早川繊維工業株式会社様:2018年度・武道カタログご掲載

早川繊維工業株式会社-KUSAKURA
2018年度・武道カタログへ弊社製品が掲載されております。

大阪産業創造館 衛生技術展2017に出展いたしました。

大阪産業創造館 衛生技術展2017に出展いたしました。

2017年11月30日に大阪産業創造館にて開催されました
「衛生技術展2017」に出展いたしました。
弊社展示ブースへの多数のご来場 誠にありがとうございました。

製品についてのお問い合わせはこちら
パワーウォーター無料サンプル贈呈中!

パワーウォーター無料サンプル贈呈中!

有限会社プラスリードでは、弊社製造のパワーウォーター『S-126EX』の洗浄力を一人でも多くの方に体感していただくため、法人様・企業様に限り、無料サンプルを贈呈しております。
「他のクリーナーとどう違うのか試したい」という方は、お気軽にお申し込みください。

TEL : 072-654-5348

【営業時間】9:00~17:30
【定休日】土日祝

お問い合わせ / 無料サンプルお申込み